Diary写メ日記

色白の綺麗な身体は・・・

2024/03/20(水曜日) 19:38 group toirko

皆様、おはようございます(*'▽')

本日は「暁しいなさん」の御紹介をさせて頂ければと思います。

立川私の虜に 暁しいな2

まずは何と言っても綺麗な身体で御座います。お写真で見て頂いても伝わるとは思いますが、生で見るともうそれだけで興奮してしまうレベル

チャームポイントが「太ももの感触」となっておりますが、間違い無く何処を触っても「気持ち良い」のは間違いありません!!

立川私の虜に 暁しいな3

絶景を眺めながらのラストをお楽しみくださいませ!!

綺麗系なお顔立ち・スタイル抜群のムチムチ系〜「暁しいなさん」を宜しく御願い致します☆

アスリート並みの綺麗な身体☆

2024/01/26(金曜日) 22:31 group toirko

皆様、おはよう御座います(^^♪

本日は、「横山ゆり」さんのご紹介で御座います☆

僕が初めて会った時から、ニコニコ笑顔がとても素敵な、話し方がとても品がある自分自身の事より回りの事を考えて行動している素敵な人だなーと思っていました

少しお話して頂ければ垣間見える、性格の良さは、その場の居心地を良くしてくる程です♫

こんな性格で、職業が『セラピストさん』確実に、天職だと思われます

そして趣味がジムと言うだけあり、本当に無駄の無い、引き締まった綺麗な身体で御座います☆

弾力抜群の美尻から伸びる綺麗な脚は芸術品で、水弾き抜群です♪♪

品のあるセラピストさんと過ごすオイルを使う少しHなお時間をお楽しみ下さいませ♪♪